ネイティブキャンプがキャンペーン中

このキャンペーンは終了しました。

お得なキャンペーンだったので是非使ってほしいなと思って記事をかいたのですが、現在はほかのキャンペーンをしています。

コインおかわりは無くなりましたが、友達紹介で入会すると2500ポイント(5,000円相当)のポイントをもらうことができます。

 

こんにちは。

先日からDMM英会話を始めたTimです。

しばらくDMM英会話だけするつもりでしたが、ネイティブキャンプがキャンペーン中なので、ネイティブキャンプでもオンライン英会話を始めることにしました。

今回は最大7500ポイント(15,000円分)のポイントがもらえるお得なキャンペーンを紹介しますね。

期間限定なので、ネイティブキャンプが気になっている人は今がお得に体験できるチャンスだと思います♪

ネイティブキャンプ無料トライアル中の「コインおかわり」キャンペーン

ネイティブキャンプは無料体験の期間が長く、1週間体験レッスンを受けることができます。

1週間の間なら、何度でもレッスンを受けることができるし、最初に500ポイント(1000円分)の予約に使えるポイントももらえます。

普通なら、7日間でこの500ポイントだけなのですが、今は毎日1回おかわりをすることができるんです。

1週間で最大4000ポイントもらうことができる

最初にもらえるポイントも含めて最大4000ポイントもらうことができます。

ただ、ポイントをもらう条件はポイントを使い切ることなので、ポイントを使い切って申請をすることになります。

毎日おかわりすると、最大で4000ポイントもらえます。

ポイントの有効期限は2カ月間と長いものの、使い切ることが条件なので、最後にもらったポイント以外は消費する必要があります。

ポイントの申請は簡単

「お得」と言う言葉に弱い私は、1日目たくさん予約をしておかわりすることにしました。

どのようにすればいいか確認もしていなかったのですが、とりあえず使い切ろうと次々に予約を入れると、持っているポイントが0になったとたん、画面に「おかわり」ボタンが現れました。

そして、それを押すと新たに500ポイントもらうことができました。

もらった後に予約をキャンセルしたらどうなるんだろう?とちょっと好奇心に駆られたものの、怖くてキャンセルすることができませんでした。

キャンセルしても、次の日には多くレッスンを予約しないと次のおかわりができないので当日に使い切ったほうが付加が少なく済みそうですね。

おかわりでもらえるポイントは500ポイント

おかわりでは、初めにもらったのと同じ500ポイントをもらうことができます。

なので、毎日1000円分ポイントがもらえることになります。

多くの講師の予約が5回することができるポイントになります。

南アフリカの講師は300ポイント

日本人講師は400ポイント

ネイティブ講師は500ポイントが必要になるので、ポイントがたくさん必要な講師を予約する場合には回数が少なくなります。

そのほかのキャンペーンと併用できる

もらえるポイントはこれだけじゃないんです。

友達紹介で入会すると、追加で1000ポイント(2000円分)がもらえるので、こちらも併用するともっとポイントが増えます。

下のリンクから無料体験を受けると、お互いに1000ポイントもらうことができるので、良ければ使ってくださいね。

私の紹介リンクになります。

nativecamp.net

無料体験終了時に一度退会のページを開くとさらにポイントが増えるかも?

これは、私はまだやっていないので実際に今もしているのか分からないのですが、無料体験が終わったあとでネイティブキャンプを続けるのなら一度退会のページを開いてみるといいかもしれません。

このときのポイントは実際に退会はしないようです。

退会のページを開いて退会手続きを始めると続けるならポイントをあげますよ、と言う案内が出るそうです。

この時に案内が出て、退会せず留まると有料会員になったときにポイントの授与があるようです。

ポイントは2500ポイント(5000円分)ももらえるようなので一度試してみてもいいかもしれません。

おすすめは時間のある日からはじめること

うまく利用すればたくさんのポイントがもらえるお得なキャンペーンなのでうまく利用したいですね。

私のおすすめは時間があってたくさん予約レッスンを受けられる日からスタートすることです。

友達紹介で入会すると、紹介でもらえる1000ポイントと、もともと無料体験のときにもらえる500ポイントを足して1500ポイントももらえます。

このポイントを消費しないとおかわりができないので、最初の日はとくにいっぱい予約ができる日がいいと思います。

それでも100ポイントの講師ばかりとると15レッスンも予約しないといけないので、ちょっとハードですよね。

私は日本人講師など、自分でポイントを買って受けるにはちょっと高い講師も交えて予約を取って1500ポイントを使いました。

予約しなくてもレッスンが受けられるのであまり予約の重要性を感じてなかったけど、せっかく予約がいっぱい出来るキャンペーンなので、これを使って評価のいい講師や、ぜったいに予約が必要なカランメソッドのレッスンなどを受けてみるのもいいかもしれません。