DMM英会話がキャンペーンをしているよ

じつは昨日DMM英会話に入会しました。

今、お得なキャンペーンをいろいろとしているので、この機会にまずは1カ月やってみたいと思ったからです。

どうしてDMM英会話を選んだかについても、この記事にまとめていますのでぜひ読んでくださいね。

オンライン英会話を選ぶ基準は?

オンライン英会話っていっぱいあるから、何を基準に選べばいいか難しいですよね。

オンライン英会話で大切なのは、良い先生が居ることと、受けたい時間に受けられること、やりたいテキストがあることです。

 

無料体験を受けるときに確認したいこと

✔実際に受ける時間帯に講師が十分いるか

✔使いたいテキストはあるか

✔講師の教え方は自分に合っているか

 

使いたいテキストは体験レッスンのときに使ってみることをおすすめします。

私も使いたいテキストを選んで体験レッスンで使ってみて、納得して入会することができました。

DMM英会話は使えるテキストが多い

オリジナルテキストを使用しているオンライン英会話と、市販テキストを使用しているオンライン英会話、両方使えるオンライン英会話があります。

DMM英会話はオリジナルテキストも、市販テキストも多く取り扱っています。

DMM英会話の市販テキストは購入する必要がない

市販のテキストを使用する場合には、市販テキストを購入する必要がある場合もありますが、DMM英会話はレッスン中とレッスン前後は無料でテキストを使うことができます。

1つのテキストに絞ってレッスンを受ける場合は予習復習に使えるのでテキスト購入もありですが、どのテキストを勉強していくか迷っている場合には無料でいろいろ試せるのは本当にうれしいサービスです。

私は今月と来月は文法を一気に頑張ろうと思っているので「Grammar in use」と言う市販のテキストを使用して体験レッスンを受けてみました。

1ユニット、ギリギリ25分で収まる感じで、効率よく勉強できそうだったのでこのテキストで勉強しよう!と思って入会しました。

今だと無料体験が普段より多く受けられる

普段DMM英会話の無料体験レッスンは2回ですが、今は3回レッスンを受けることができます。

3回受ければ、先生の雰囲気や、気になるテキストを試してみることができるので、体験レッスンを受けてみるのもいいかもしれません。

初月半額キャンペーン

さらに3日以内に有料会員になれば、初月半額で始めることができます。

ネイティブのレッスンも受けられるネイティブプラスコースは半額にはなりませんが、スタンダードクラスの1日1回、2回、3回プランそれぞれ半額になります。

紹介キャンペーンで3枚チケットがもらえる

有料会員になるときに紹介コートを入れると3枚チケットをもらうことができます。

1枚のチケットで1回レッスンを受けることができるので、毎日のレッスンとは別に好きな時に3レッスン多く受けることができます。

人気の講師のレッスン枠を早めにとるときなどにも使えて便利です。

私の紹介コートを載せておきますね。

もし、有料会員に登録するようでしたら使ってください。

紹介した方も、された方も3枚チケットをもらうことができるので使ってもらえると嬉しいです。

 

紹介コード

792816299

 

入会してみた感想

ここからは私が実際に受けてみた感想です。

まだ入会したばかりなので10レッスンくらいしか受けていないのですが、楽しくレッスンを受けてみます。

先生たちも評価のいい先生を選んでいるせいもあると思うのですが、感じのいい先生ばかりです。

先生によって教え方に差はあるものの、納得のいくレッスンを受けれています。

日中はフィリピン人の講師が多くて、夜や朝早くはセルビアの講師をよく見かけます。

私の受けた感想では、フィリピン人の講師はどの講師も笑顔で愛想よく接してくれます。

 

ヨーロッパの講師は人によって愛想のいい先生もいるし、そうじゃない先生もいました。

愛想のよくない講師も、わざとそんな態度をとっていると言うわけではなく、国民性なのかな?と思いました。

まだオンライン英会話に慣れていない場合は講師がこちらの言ったことにはっきりとリアクションしてくれる方が気持ちが楽だと思うので、フィリピン人の先生で評価の高い講師から選んでみるといいんじゃないかな?と思います。

まとめ

無料体験レッスンの回数も多く、初月料金も半額になるので、DMM英会話が気になっている人は始めてみてはいかがでしょうか?

私はオンライン英会話以外にも英語の学習をしていますが、オンライン英会話を始めてからはこれまでより効率よく英語学習ができるようになっています。

楽しくレッスンを受けれていて、新しい知識も身に付きますし本当におすすめです。

ぜひチャレンジしてみてくださいね♪